サマースクール②

夕方はかなり涼しくなってまいりました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

8月に行われたサマースクールから早くも1か月がたってしまいました。

通常授業が今週から始まりましたが、まだまだ夏気分です♪

 

サマースクールの時の写真を見ながら思い出に浸っております…(*‘∀‘)

今回のサマスクは3泊4日で行ってまいりました!

2日目はBBQに花火に震災の語り部ツアー('◇')ゞ

BBQ

線香花火♪

3日目は鶴ヶ城を見たり、裏磐梯のロープウェイ!そして毎年恒例の肝試し!

ロープウェイに乗りました!

鶴ヶ城

4日目はクルーズ、水族館!と盛りだくさんの内容で思い出沢山です(^^)

アクアマリン福島!

次のイベントは…スポーツフェスティバルです☆!!

 

 

 

オープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

進路にお悩みのある方、転入をお考えの方!

↓ ↓ ↓

 

まずはお気軽にご相談ください!

グレーゾーンの子どもの新しい選択肢

 

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、
YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬
YouTube公式チャンネル

 

▼公式Twitter
ID:@khs_shinmatsudo