待ちに待った興友祭!!!!

みなさんこんばんは!

先週末に3年ぶりとなる”興友祭”が行われました!

今年のテーマは☆自然☆

ブースごとに飾り付けを行いました。

 

初めての文化祭となりましたが、準備の段階から皆本当によくやってくれていました!

おかげで本番当日も大盛り上がり!

縁日では法被も着てみました!

 

からあげ大好評!美味しかった^^

豚汁もあったまりますね~

 

楽しんでくれたようでなによりです(*‘∀‘)

 

オープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

進路にお悩みのある方、転入をお考えの方!

↓ ↓ ↓

 

まずはお気軽にご相談ください!

グレーゾーンの子どもの新しい選択肢

 

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、
YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬
YouTube公式チャンネル

 

▼公式Twitter
ID:@khs_shinmatsudo