スポーツフェスティバルを開催しました!

皆さんこんにちは!

 

1年生ブログです(^^♪

 

先日興学社高等学院では、スポーツフェスティバルを開催しました。

 

当日はあいにくの天気でしたが、何としても生徒たちの思い出を作ってあげたいと午前中のみの短縮開催となりましたが、行うことが出来ました!

 

そしてなんと1年生の【黄色チーム】が優勝!!

 

こちらは綱引き(*'ω'*)

水も滴るいい男性陣たちですね~!(^^)!

 

 

こちらは借り人競走(^_-)-☆

楽しそうですね~。躍動感最高です!

 

これからも生徒の思い出に残るような楽しいことをたくさんしていきます(^_-)-☆

 

これからも1年生ブログを宜しくお願い致します!

 

オープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

進路にお悩みのある方、転入をお考えの方!

↓ ↓ ↓

 

まずはお気軽にご相談ください!

グレーゾーンの子どもの新しい選択肢

 

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、
YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬
YouTube公式チャンネル

 

▼公式Twitter
ID:@khs_shinmatsudo