2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間の思い出をまとめました!!

こんにちは。 今年度のブログもなんと!とうとう今回で最終回…! みんなの1年間の思い出をまとめました!✨ 振り返りながら先生たちもウルウルです(´;ω;`) 入学式にはじまり…通常授業、スポフェス、興友祭(文化祭)、合唱コン、レポート、試験、遠足、修学旅…

卒業式 & ロングアドベンチャー

こんにちは。 先日卒業式を終えました。 みんなは在校生の席から参加してくれ、卒業していく3年生の姿を目に焼き付けたことでしょう。 授業や部活や休み時間……一緒に過ごした先輩方とのお別れはとても寂しいですね…… 2年後はみんなも卒業かぁ……先生、何だか…

オープンキャンパス後期☆3

こんにちは。 オープンキャンパスボランティア後期の第3弾です(*´▽`*) ♪ 来てくれた中学生に学校の楽しさを伝えるオープンキャンパスボランティア! 1年前は中学生で来てくれる側だったみんなが、こうして”先輩”として一生懸命ボランティアしてくれているな…

はじめての合唱コンクール♪

こんにちは。 今回は合唱コンクールの様子をお届けします。 はじめての合唱コンクール! みんながはじめてだけじゃなくて、なんと”興学社高等学院はじめての”合唱コンクールでしたっ!!その時、歴史が動いた……! みんなの一生懸命な歌が響きわたって、大大…