2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生歓迎遠足 in マザー牧場

こんにちは。 前回の清水公園の遠足に引き続き、新入生歓迎遠足(希望制)の様子をお届けします! 5月19日(金)のマザー牧場・BBQ遠足! 美味しいBBQにかわいい動物たち(/・ω・)/ みんなの笑顔がたくさん見られました! 次回の遠足は6月16日(金)でルミネに行…

新入生歓迎遠足 in 清水公園

こんにちは。 今回のブログは、先週(木)の新入生歓迎遠足の様子をお届けします! 清水公園にて飯盒炊飯とアスレチックでした(/・ω・)/ お天気もぽかぽかでしたね みんなの協力と頑張りが詰まったスペシャルカレー! とっても美味しそうですね 今後も楽しいイ…

通常授業スタート!

こんにちは。 今週から通常授業が始まりました(/・ω・)/ 改めて、いろいろな授業がありますね! ひとりひとり選んだオリジナルの時間割で、楽しい興学社ライフを過ごしてね! (木)・(金)は新入生歓迎遠足(希望制)です 遠足もめいっぱい楽しもうね♪ ====…

時間割配布!

こんにちは。 GWは十分楽しめましたか? 久しぶりにみんなの笑顔が見られて嬉しかったです! 本日は時間割配布と遠足参加者のガイダンスを実施しました。 来週~いよいよ通常授業がスタートします! ひとりひとりが授業を選んだオリジナルの時間割です! 素…

体験授業4→履修登録へ☆

こんにちは! 3週間にわたった体験授業もついに終了(/・ω・)/ 本日は履修希望の提出でした。 GW明け 12日(金)午前に確定の時間割が配布され、いよいよ15日(月)~通常授業がスタートします! 自分だけのオリジナルの時間割✨ドキドキ! 楽しみですね♪ 12日(金…