2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終業式☆

終業式が行われました!! 今年1年は1学年の皆さんは初めてのことばかりでしたね(^^) イベントに、テストに、宿泊行事も! 終業式では表彰も行いました。 試験や部活動で頑張った皆をみんなで拍手でたたえました! 式典は制服登校になるので、久々に制服で…

後期テスト開始!

皆さんこんにちは! 1年生ブログです。 本格的に寒くなってきました (((;"°;ω°;)):ガクガクガ 冷え性の私はモコモコのスリッパを購入しました。 皆さんも身体を温かくして、体調を崩さないようにしてくださいね。 12月も中旬に差し掛かり、興学社高等学院で…

寒い日が続きますね。

皆さんこんにちは! 1学年ブログです。 12月に入り、急に冷え込みましたね(*´Д`) 私も朝は布団から30分以上出られない日々が続いております( ゚Д゚) 冬の寒さは恐ろしいものですね~ さてさて興学社高等学院では後期試験対策が本日で終わり、 来週の月曜日か…

今日は一段と寒いですね…

こんにちは! 最近は一段と寒くなってまいりましたね… もう年末なんて、一年早いものですね~ あっという間に今年も終わってしまいそうです。 学校では、試験対策期間中です☆ 皆頑張ってますよ~♪ ここで冬にちなんだなぞなぞです(^^) セミは夏にミンミン鳴…