皆さんこんにちは!

 

1年生ブログです(^^♪

 

LHRを行いました。

スポーツフェスティバルの表彰を行いました。1年生は初めての経験の中で本当に一生懸命頑張ってくれました。来年も期待が高まりますね!

また、次なるイベント「興友祭」についてのガイダンスを行いました。これも初めての経験となるので、みんなで協力しながら盛り上げていきたいと思います。

 

 

 

1学年前期の功労賞の表彰を行いました。

学校の様々な場所で貢献してくれました。ありがとうございます。

これからも様々な場面で皆が活躍していってほしいと思います。

 

 

これからも1年生ブログを宜しくお願い致します!

 

オープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

進路にお悩みのある方、転入をお考えの方!

↓ ↓ ↓

 

まずはお気軽にご相談ください!

グレーゾーンの子どもの新しい選択肢

 

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、
YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬
YouTube公式チャンネル

 

▼公式Twitter
ID:@khs_shinmatsudo