サマースクール①

こんにちは!(^^)!

 

8月も本日で終了します( ;∀;)

 

あっという間に夏休みが過ぎたと感じがしましたね( ゚Д゚)

 

新学期皆さんの顔が見れるの楽しみにしています!!

 

さて、興学社高等学院では8月23日~26日の日程で3泊4日のサマースクールを行いました!!!

 

初めて4日間の宿泊行事でしたが、皆楽しく過ごすことができました(^^♪

 

本日はこの様子をお伝えします!

 

初日は那須りんどう湖ファミリー牧場に行きました!

 

初めていきましたが、乗り物もあり動物もいて楽しくあっという間に時間が過ぎていきました(^_-)-☆

 

個人的には二人乗り自転車が気になりましたね(^^♪

 

動物と楽しいひと時

オープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

進路にお悩みのある方、転入をお考えの方!

↓ ↓ ↓

 

まずはお気軽にご相談ください!

グレーゾーンの子どもの新しい選択肢

 

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、
YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬
YouTube公式チャンネル

 

▼公式Twitter
ID:@khs_shinmatsudo