職業体験型学習を行いました。

こんにちは('ω')

 

早いもので今年も折り返し地点となりました。

 

さて、今日は体験型職業ガイダンスを行いました。

 

さまざまな分野の方をお呼びして、授業を行っていただきました。

 

初めて体験するものに興味深々で授業に参加していました。

 

年に数回の体験型職業ガイダンスが開催予定なので、幅広く職業のことについて知ってもらい、自分の進路の参考にしていってほしいです。

 

パリ総合美容専門学校 柏校(URL)http://pasobi.com/

 

オープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

 

進路にお悩みのある方、転入をお考えの方!

↓ ↓ ↓

まずはお気軽にご相談ください!

グレーゾーンの子どもの新しい選択肢

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、
YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬

YouTube公式チャンネル

▼公式Twitter
ID:@khs_shinmatsudo

▼公式Instagram
id:khs.shinmatsudodo