BBQ遠足【イバライド】

こんにちは(^^♪

 

今日は晴れて暑くなりとてもいい気候でしたね!(^^)!

 

天気が悪い日が続いていましたので心配です('_')

 

さて、今日は今年初の遠足で茨城県にあるイバライドにいきました!!!

 

こもれびの森イバライドにてBBQを行いました!!

 

1年生は初めての遠足で盛り上がっていましたよ(^_-)-☆

 

明日も遠足ですが、明日は清水公園にいきます!!

 

イベントはAとイベントBに分かれるのでたくさんの生徒が参加できますね(^^♪

 

明日も楽しく過ごしてほしいですが、熱中症には気を付けましょう!!

 

オープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

マシュマロも美味しかったです!!


進路にお悩みのある方、転入をお考えの方!

↓ ↓ ↓

まずはお気軽にご相談ください!

グレーゾーンの子どもの新しい選択肢

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、
YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬

YouTube公式チャンネル

▼公式Twitter
ID:@khs_shinmatsudo

▼公式Instagram
id:khs.shinmatsudodo