学校再開!

こんにちは!

 

今年度の学校が先週土曜日から始まり久しぶりに授業がありました🙋

 

現在体験授業の最中で、2年生は午前中に登校しています😰

 

体験授業の中でみんなどの授業がいいか相談しながら決めていますね😱

 

さて、体験授業は今週と来週ありますが今年の授業で楽しい授業を見つけることはできましたか??

 

新しい先生も増えて、授業の数も多くなりましたね!(^^)!

 

先生達も気合をいれて行っています🙍

 

体験授業が終われば次は本授業です!!

 

楽しい学校生活を送りましょうね😲

 

f:id:khs-shinmatsudo:20200606174755j:plain

今年から3階教室も使用しています!!

コロナウイルスにおけるオープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

▼公式HP ※グレーゾーンの子どもの新しい選択し
https://highschool.kohgakusha.com/contact2

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬

YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHxzkl5ZHH6P-sYZxFh_2Aw

▼公式Twitter
https://twitter.com/khs_shinmatsudo?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3Akhs_shinmatsudo&ref_url=https%3A%2F%2Fhighschool.kohgakusha.com%2F
ID:@khs_shinmatsudo

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/khs.shinmatsudo/
id:khs.shinmatsudodo