関先生の宝物♪

こんにちは(^^♪

 

みなさん元気に過ごしていますか??

 

早くみなさんと会って話をしたいですね!!

 

もう少しの辛抱です!!

 

さて、今日はみんなから出してもらった宿題をもとにブログを更新します(^◇^)

 

「先生の宝物シリーズ!」今日は関先生です(´・ω・`)

 

関先生の宝物は・・・

f:id:khs-shinmatsudo:20200518094641j:plain

これはあの有名な・・・

私がこれを奪おうとしたら

f:id:khs-shinmatsudo:20200518094749j:plain

これは僕のです!!

奪えませんでした"(-""-)"

 

でも、「貸してください」と言ったら貸してくれましたよ(^^♪

 

優しいですね(´・ω・`)

 

授業で使うようです!今から授業が楽しみです(*^-^*)

 

そしてここで当校のオープンキャンパス担当からメッセージがあります!

みなさんこんにちは!来週5月23日、土曜日のミニ体験授業は「ストラップ作り」です!
世の中の状況を踏まえて当校も自粛期間が長引いてしまっていますが、中学生や保護者の方々からは「自粛してても進路選択は待ってくれないよ…」、「小規模でも授業の体験ができないかな…」、「個別相談で学校の説明だけでも…」というたくさんのご要望が寄せられました!!
そりゃそうですよね…進路は待ってくれないですからね…(゚ロ゚;)┛
そこで興学社高等学院では…【ミニ体験授業&個別相談会】を開催しています!!
さらに!!「どうしても直接足を運ぶのは怖いな~」という人のために!【オンライン(WEB)学校説明】も同時に実施します!当校のカメラ越しでも素敵な校長先生が優しく説明してくれます♪
できることはたくさんある!!私たちと一緒に進路をきめちゃいましょう!
次回は工作の授業ですが「苦手だなぁ・・・」という子も、面白い先生が一緒に楽しみながら工作するので、安心&安全に参加できますよ~☆
また今回、<ミニ体験授業に参加してくれた子限定>のプレゼントも用意してお待ちしてます!
※ウイルス感染予防策を徹底しているため、参加枠に限りがあります。お申込み後も状況に応じて時間や日にちなどの相談をさせていただく場合があります。あらかじめご了承下さい。

 

コロナウイルスにおけるオープンキャンパス・個別相談実施については公式HPよりご確認ください!!!

▼公式HP
https://highschool.kohgakusha.com/contact2

また、TwitterInstagramでも情報を発信いたしますので、YouTubeも含め、この機会にフォローやご登録お待ちしております♬

YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHxzkl5ZHH6P-sYZxFh_2Aw

▼公式Twitter
https://twitter.com/khs_shinmatsudo?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3Akhs_shinmatsudo&ref_url=https%3A%2F%2Fhighschool.kohgakusha.com%2F
ID:@khs_shinmatsudo

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/khs.shinmatsudo/
id:khs.shinmatsudodo